※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
住まい

団地に住む女性が、高齢夫婦の騒音にストレスを感じています。旦那も言いに行こうと思っているが、どうしたらいいかわからないと相談しています。

みなさんならどうしますか!

団地住みです。

1度1人目がまだお腹にいる時に旦那が助けた夫婦が居ます。
旦那さんが少しぽっちゃりしてて奥さんが少し介護してる感じでその旦那さんが嘔吐して倒れた時に救急車呼び嘔吐物まで私の旦那が片付けてあげたみたいです。私はバイトで居なくて。

その夫婦か2階か3階に住んで階段しかないので大変だし仕方ないコトですがその高齢夫婦の旦那さんは足が腰が悪いみたいで階段上がるのにめちゃくちゃ痛いらしく

めちゃくちゃ叫びちらします。
「いたい!」「あー!!!」など。それに対して奥さんは
「うるさい」「足もっと上げて」などを言ってますが

家の中まで結構な音量で聞こえてきて
言ったら悪いですが結構ストレス溜まっちゃってて
旦那も言いに行こうとか言ってますが仕方ないことだなと思うんですけど。

皆さんならどうしますか。どうしようも無いですよね。

コメント

ママリ

確かにストレス溜まるし、黙ってくれ思いますけど、仕方ないような気もしますよね🥹

痛いなら団地住むなよ、と思うし住んでも1階にしろよって言いたくなりますよね🙄

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

いやそーなんですよね。😫

わかります!
    私1階住みなので交代する?って感じです😂

施設預けたらいいのにって思うんですけどお金の問題もあるのかなーとか思っちゃって😅

• 7月22日
ミルクティ👩‍🍼

団地に住んでいます!
管理事務所みたいなのありませんか?
相談しても良いと思います🥹

今とは別の棟に住んでいた時、同じような事があって管理事務所に相談した事があります😅

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ちょこちょこ管理会社は草刈りとかに来てる時があるので1回相談してみるのもありですね!

ありがとうございます😊

• 7月22日