※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に食パンでケーキ作りたいけど、まだパンをあげたことがない。皆さんは同じような経験ありますか?

明後日で11ヶ月なのにまだパンあげたことなかった🍞
パンが体に悪い!という意見ではなく、普通にお米ばっかりあげてました😂
うどんは3、4回あげてるので小麦は大丈夫かなと。。。
1歳の誕生日に食パンでケーキ作りたいのにダメじゃん!って今焦りました😂
早急に買ってあげたいと思いますが、皆さんも離乳食でまだこれあげたことないよ〜みたいなエピソードありますか?

コメント

ママリ

私が納豆嫌いなのであげれてません🥲
匂い嗅ぐだけでおえってしちゃうのでどうしようか悩んでます😇

  • ママリ

    ママリ

    納豆って苦手な人ほんとにきついみたいですよね😭
    私は大丈夫なんですが、旦那がダメで離乳食に納豆があると子どもにあげるのを拒否してます😂

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    あと乳製品も匂いが苦手なので牛乳 豆乳 ヨーグルト バター 使ったことないです😭
    ほんと子供には申し訳ないんですけど苦手で😂
    旦那様気持ちわかります😂ほんとあのネバネバも匂いも全部苦手です笑

    • 7月22日