※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきち
家族・旦那

産後1ヶ月で性欲がないことを夫に伝えたら不機嫌になった。自分がおかしいのか不安。

産後もうすぐ1ヶ月
旦那から我慢できないと言われましたが正直母性が強すぎてそういう気持ちになれません。上の子出産後から性欲はなかったです。
旦那に正直に伝えたところ不貞腐れてしまいました😩
私おかしいんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月ってまだまだ大変な状況なのに、そこで不貞腐れるってほうが酷いと思います🥲

• もっきち

もっきち

コメントありがとうございます!
    今は娘の事で精一杯だし体もズタボロなのにやっぱり出産体験してないからわからないんですかね😩

• 7月22日
まりぞー

女の身体の全てを理解しろと言っても男にはない感覚なので、よほどの男性ではないと理解は得られないと思います。

とは言っても、不貞腐れる前に勉強しろよと思います。

• もっきち

もっきち

確かに理解は難しいと思います😞
    上の子の時も喧嘩したりトラブったので今回は事前に色々と情報を見せてはいたんですけど恐らく右から左なんだと思います😫

• 7月22日
  • まりぞー

まりぞー

男はなんも変わらんでいいですねぇ☺️
    こっちは身体も心もすり減らしてんのに🥹
    女である前に私 今身体が母なので触らないでもらって☺️

って言うたらまた不貞腐れると思いますが、理解しないお前が悪いと私なら私がキレます😗笑

冷静に話し合いできる感じですかね??

• 7月22日
  • もっきち

もっきち

女はトツキトオカ体調は基本悪いし出産ギリギリまで働かされるし産む時は命懸け。それなのに男は出して終わり🤷🏻‍♀️

一応冷静に母性が強すぎて今はそういう気分になれないとは話しましたが不貞腐れてしまいましたね😇

• 7月22日
  • まりぞー

まりぞー

男にも分かりやすく女の身体の変化を義務教育でやってほしいものです😇

• 7月22日
  • もっきち

もっきち

生理、妊娠中、産後の体と気持ちの変化全部教えるべきですよね😟

• 7月22日
  • まりぞー

まりぞー

ほんと性教育って恥ずべきことじゃないし、大事なことなので小さいうちから必須やと思います🙂

• 7月22日
  • もっきち

もっきち

まさにその通りだと思います👏🏻

• 7月22日
なぁまま

旦那からしたら関係ないーですもんね女性のホルモンバランスから疲労から。。

悪露すごいからぁ🐸🐸(嘘)
って数ヶ月逃げてました🤣

うちの旦那もすぐふてくされます😡😡でも家庭円満目指してまた再開してます😭

• もっきち

もっきち

なかなか理解してもらえないですよね😩
    うちも円満目指したいですが触られるも嫌でどうしたものか…🫠

• 7月22日
  • なぁまま

なぁまま

触られるのも嫌なんですね😭
    いつもボディタッチ多いとか不潔感あるとか理由ありますか?💦🥺

• 7月22日
  • もっきち

もっきち

不潔とかそういうのは無いんです😓
    自分もよくわかってないんですが恐らく上の子が生まれてからの家事育児への協力の少なさが原因かなぁと思います🤔
    特に朝は自分の好きな時間まで寝るので私が行くまでの間で娘に朝ごはん食べさせて保育園の支度してってやってました。朝早く起きる分、夜早く寝なきゃなのに娘の寝かしつけも任せてきてその間は家のことはせずYouTubeだったりゲームで寝たらノコノコ部屋に来てしつこく誘ってくるっていうのが原因かなと…

• 7月22日
  • なぁまま

なぁまま

なるほど。とてもわかります。

自分は独身貴族のように好きな事好きな時間にして、夜になったら自分の都合でのこのこ誘ってくるのが
    腹立つをこえて生理的に人間としてきもちわる。ってなりますよね。

誰がそんな奴に抱かれたいねんて思ってしまいます。

• 7月22日
  • もっきち

もっきち

そうなんです!!!
    この人とはどういう関係?って思うしこっちの事は考えず自分の性処理だけ考えててなんだコイツってなります😇

• 7月22日
  • なぁまま

なぁまま

わかりますわかります🥺
    自分で処理しといてくれって思います👀行為自体まず男側楽だし、その時間あるならゆっくりしたいとおもってしまいます🥺

• 7月22日
  • もっきち

もっきち

全部こちらに任せっきりならやっとできた私の時間は好きにさせて欲しいですね😤

• 7月22日