※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が食事について口うるさく、冷凍したご飯についてケチをつけてくる。会話が子供っぽくて幼稚でストレスが溜まる。

旦那にご飯作ると口うるさ過ぎて、ほんと殺意芽生える。

酒飲むって言うから、茶碗一杯分だけ残して後は冷凍した。
(酒飲む時は米いらないと言う人なので)

そしたらやっぱり酒は飲まないと言いだし。

米がおかわりと言われ冷凍したご飯出したら、べちゃべちゃご飯と食う気失せたー。ケチつけて来た😭

酒飲むって言ってたから冷凍したんだよ!と言うと、そんな事言ってねーと始まり。飲むかも?とは言った!と。

会話が子供過ぎてバカバカしい🥲

言い返さないと気が済まないとかマジ頭の中幼稚。

コメント

はじめてのママリ🔰

笑顔で「そうだったんだ〜ごめ〜ん勘違いしてた✋」って言いながら頭の中で殺しましょう👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人ー!🤣

小さい事でいちいたピリつかないでよ!と言ってしまいました😂

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんなこと言われたら絶対言い返したいけど、どうせ喧嘩になるだけだし、めんどくさいのでもうすぐ終わらせたいだけです(笑)だから脳内で殺しときます(笑)

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😥
    どうせ喧嘩になるだけなんですよね💦

脳内で、殺すんですね🥲笑

イラつきが治らない時はどうしてますか??

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よっぽど旦那に不満ないのであまりないですが、私はイライラが治まらない時はママ友に相談です👍愚痴聞いてもらって、共感してもらって、スッキリします✨

• 7月22日