※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
子育て・グッズ

一歳半の子供が昼から吐き続けており、医師から座薬と水分補給のみ許可されています。夜中も吐き続けているため、朝病院に連れて行くべきか、救急に行くべきか相談しています。

今日?昨日?の昼からずっと吐いてて、小児科で夕方吐き気どめの座薬もらって水分取れるようになるまで何も食べさせちゃいけないと言われました。すぐ座薬を入れて
OS-1ちょこっとずつあげてましたが7時頃嘔吐
水分あげるのもやめ、寝てたのですが10時頃嗚咽で起きすぐ寝た
そして今また嗚咽で起き少し嘔吐、座薬入れました。
このまま朝病院連れていけば大丈夫でしょうか?
また嗚咽で起きたらすぐ救急連れて行った方がいいでしょうか?
一歳半です。

コメント

m8010

素人判断は危険なので、♯8000に電話した方が安心かと思います(◞‸◟)

そんな我が子を見ていると本当変わってあげたいと思ってしまいますよね。。
ママも大変ですね。
頑張ってください!

• ギーグー

ギーグー

ありがとうございます( ; ; )
    座薬後はよく寝て朝になったので、朝イチで昨日かかった小児科行くことにしました🙇🏼‍♀️

• 4月12日
ryumachiji

夜間救急に電話で相談してみたらいかがでしょうか?
うちの子はノロウイルスにかかりで3日間吐き続け毎日小児科に行っていましたがなおらず、その後けいれんを起こしました…
ぐったりしていて反応がない(返事をしない)、顔色が悪い、けいれんを起こしたのような症状があれば即救急車を呼んでいいはずです!

早く元気になりますように。

• ギーグー

ギーグー

ありがとうございます( ; ; )
    うちの子は検査何もしてないのでまた病院行ってみます!
    何か変化あったらすぐ救急かかりたいと思います!!

• 4月12日