※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めしあ
雑談・つぶやき

これだけ騒がれてるのになぜ飲酒運転するのかな?保険高くなったとか罰金…

これだけ騒がれてるのになぜ飲酒運転するのかな?
保険高くなったとか罰金とかそういう問題じゃないじゃん
有り得ないほんと
ムカつき過ぎて涙出てくる

コメント

☻

私もコメントまでしましたが、、飲酒運転で愛するひとを奪われた方々を思うと
本当に許せないし怖いです、なんだか胸がザワザワしちゃって寝れなくなっちゃいました:;(∩´﹏`∩);:

• めしあ

めしあ

後輩を飲酒運転で亡くしてるんです…
    なのですごく許せなくて
    悲しさや悔しさで涙が止まりません

• 4月12日
  • ☻

周りに命を奪われた方がいらっしゃるのなら余計ですね、本当にただ怖くて悲しいです
    そして飲酒運転をする人はもちろん知ってて本気で止めない人も許せない。想像力がなさ過ぎですね

• 4月12日
よう

逆ギレされたとしても、何が何でも辞めさせないとですよね😅
事の重大さを分かっておられないのかなと。

• めしあ

めしあ

分かってないみたいですよね
    怒りを通り越して悲しいです

• 4月12日
  • よう

よう

今はたまたま事故してないだけでいつ人轢いてもおかしくないですし。ほんと悲しいです。一人で事故るなら自業自得で終わりですけど他人巻き込むかもしれないと思うと旦那がそんなことしてたら。。なんか考えられません

• 4月12日
なな

ほんとに。まじで頭沸いてるんじゃないかな?と思いました。

• めしあ

めしあ

有り得ないですよね
    旦那様はもちろん、やめさせないでこんな所に書き込みをする奥様も許せません

• 4月12日
  • なな

なな

多分本人、こんなに叩かれんの?って思ってるかもしれないけど、
    なんかこんな人に子供出来るとか本当におかしな話ですよね。車は走る狂気なのに。
    質問見た瞬間口悪いけど巻き込んで事故る前に死なないかな?と思いました

• 4月12日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

ニュースとか見てないんじゃないですかね?
一家全員亡くなったニュースも
タクシードライバーが
亡くなったニュースも。
大丈夫とかの浅はかな考えで
済む話でなないですよね。
個人情報わかれば、
警察に通報したいレベルです。
不愉快です。
そんな考えの方が存在してる事自体。

• めしあ

めしあ

本当に不愉快ですよね
    今すぐにでも消して欲しいです

• 4月12日

ありえないですよね!
投稿も消されたようですがあんなに批判されると思わなかったのですかねむしろ釣りだったのか…

• めしあ

めしあ

本当に質問したのかはたまた釣りだったのか、何れにせよ随分と常識のない方でしたね

• 4月12日

旦那の小中高の先輩が飲酒運転した車に引かれて亡くなりました。

飲酒運転する人本当に許せないです😠‼️免許持つ資格がないです😑

Miyako

投稿見てないんですけど…どんな内容だったんですか?

飲酒運転の恐ろしさをわからない人がまだいるんですね。。

ねこ

私も祖父を亡くしました。すぐに亡くなったわけじゃなくて、健康だった祖父は、事故による後遺症や合併症、言語障害など色々あり、一年後ぐらいに亡くなりました。祖父は鍛えてたり、不死身な印象だったので、弱っていく姿は本当に皆辛くて悔しかったな。警察も、必要以上に飲酒した犯人を追いかけた事で起こった事故の可能性があるらしくて、嘘の証言をしたので警察も嫌いです。犯人やその家族は"何でもします"って言ってたのにお見舞いにすら来ず、許せなくて一度だけ電話でいうと脅されたと弁護士に伝え被害者なのに注意受けたそうです。
なんで無くならないのか(。>д<)投稿の内容は分かりませんが、本当に許せないです!

退会ユーザー

横からすいません。
    何故飲酒運転の車に何もしてないお爺様の命を簡単に奪われなきゃいけないんでしょーか😢

読んでて涙が😢

私の旦那の高校の先輩も飲酒運転の車にひかれて亡くなりました。
    ほんと一瞬の事でした…

本当に飲酒運転するなら免許取らないで欲しいし、甘く考えないでほしいです( ; ; )

• 4月12日