※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
子育て・グッズ

イオンで新生児用肌着7点セットを見て、10000円で購入を検討。質は良さそうだが、まだセール中なので様子見。追加購入も考え中。

新生児の肌着について!
昨日イオンでベビー用品(新生児用の肌着)を見ていましたら、エンゼルの店員さんがやってきて、以下7点セット
・短肌着(脇メッシュ) ×1
・コンビ肌着(脇メッシュ) ×1
・クマさん柄プリント短肌着 ×1
・クマさん柄プリントコンビ肌着 ×1
・ガーゼハンカチ(3枚入) ×1
・ビーズあせとりまくら ×1
・バスアフガン ×1

総額15600円が10000円ですよ!と教えてくれて、いろいろアドバイスを聞きました。
これって、買いだと思いますか?
初めてで何も分からず、けど確かに質は良さそうなのと肌着は赤ちゃんに直接触れるから最初は特に信用できるもの買いたいなぁとも思って、旦那と「買っちゃうかー?」って一瞬なりました。が、まだこのセールは続くとのことで、もうちょい見てみよか!となってやめました。
肌着は2枚ずつしか入ってないのでこれを買うにしてもまたどこかで買い足す予定ではいます。

コメント

るーちゃん♡

エンゼルって店からしたら安いかもしれませんが、
いい値段だなぁと思います!

• ぽいんこ

ぽいんこ

やはりそうですよね、高いですよね💦ありがとうございます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

西松屋とか赤ちゃん本舗でもっと安く買えます。
でもまとめて買えて楽だし品質、デザインに満足しているならありです。

今22週だと冬生まれですよね?脇メッシュはいらないかな。汗とり枕も使わないかも。

• ぽいんこ

ぽいんこ

デザインはそこまで「めっちゃ可愛い!」ってわけではなく、、😅だから少し迷ったのもあります、相場がわからないのですが1万円って値段だけ見ると高く感じて💦
    少し考えてみます、ありがとうございます!

• 7月22日
ままり

買いません!高い。 2.3ヶ月しか着ないものに勿体ないと思うタイプです。
綿100ならユニクロでいいです。全然ヨレないですし。

• ぽいんこ

ぽいんこ

やはり高いですよね。。ありがとうございます!

• 7月22日
こんこん

まくらも欲しいなら…って感じですかね😅

割引になっていても個人的には高い印象です。

私はアカチャンホンポの福袋で新生児服揃えましたが、書いてある内容から枕を除いたくらいと同数で5000円くらいでした。

• ぽいんこ

ぽいんこ

高いですよね💦アカチャンホンポ、夏に行く予定なので見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月22日
ぜろ

私なら絶対買わないですねー🙄
肌着、服、寝具、タオルやガーゼなど…子供が触れるもの全てにこだわりたい!ってなら良いと思います😂
買い足すとしても、西松屋や赤ちゃん本舗、ユニクロ等で買い足すのなら無駄な買い物だなと思っちゃいます…🙄

• ぽいんこ

ぽいんこ

みなさんのご意見聞いて、ちょっと考えようと思いました!ありがとうございます😊

• 7月22日
ミルクティ👩‍🍼

新生児の服は、すぐにサイズアウトするので、安く済ませました😂
西松屋で1000円くらいの肌着セットを買いました🥹

• ぽいんこ

ぽいんこ

やはり高いですよね!考え直してみます、ありがとうございます😊

• 7月22日