※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と再婚し、貧困で実家に住みたいが父が反対。家賃が上がり困っている状況。父に頼るしかなく困っています。

旦那と再婚でステップファミリーです。
実家が空き家で住まわせて欲しい(貧乏で…😓)のですが、私の父が旦那を嫌いなようで絶対住まわせん!と言っています😓

住まわせん云々言ってる場合ではなく、家主もこのご時世で生活がしんどいようで賃上げされて、もうヒーヒーな状態です💦

4万から→55000円になりました😵💦

父も頑固で意地悪言っています。
旦那も頑張っているのですが給料がなかなか上がらず💦

何と言えば住まわせてくれるでしょうか🤢
もう父に頼るしかなくて、参ってます😭

コメント

ちゃんぴ

お父様はなぜ旦那さんを嫌っているのかわかりますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男のくせに稼ぎが少なくて金が足らないなら本職プラスバイトくらいしろよって言ってて、旦那もわかっているのですが、外仕事で大汗かいて疲れて帰ってきてバイトまではなかなか大変で💦

根性が足らないと嫌っています💦

• 7月22日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

なるほど🥺🥺
    うちも旦那あまり給料良くなくて、営業なのに力仕事ばかりで疲れて帰ってくるから副業なんて難しくて、それからバイトってなると大変ですよね😭

お父様には実家に住むにあたってなにか条件とかは伝えてますか?
    たとえば、家賃としていくらか払うとかいつからいつまでの期間などです!

もしかしたらですが、稼ぎが少ないから頼ってきてるのはわかるけど、実家に住まわせてしまったらそれに甘えて何も進歩しないとか頼られっぱなしになると思っているのかもしれないですね😥

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

削れる出費はないのですか?🥹