※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

プールサイドで座っているだけで水がお尻に流れてきて不安です。感染症のリスクはありますか?

市民プールなどにここ最近2回ほどすでにいってるのですが、私は中には入らずプールサイドで足だけつけたり、
陰で座ってたりしてます。
ただやはりプールサイドに座ってるだけでも水がお尻の方まで流れてくるのでお股付近は濡れちゃうのですが
後から感染症とか怖いこともしり不安になりました💦
それくらいなら大丈夫なのでしょうか😭

コメント

ままり

私は市民プール等の1年中運営していて屋内のプールなら一緒に入ってます😊年間通して水質管理をしっかりしているはずですし👍

夏季限定のレジャープールなんかは水管理が甘いな〜って思うので妊娠中は絶対入らない予定です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行ったとこは野外の夏季限定プールです

• 7月22日
飛べない豚はただの豚

絶対大丈夫!とは言えませんが私は1人目も2人目もプールに入ってました😂
温泉にも行ってましたし、海にも行きましたがなんもなく無事出産しました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し安心しました😭コメントありがとうございます😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こういった場合の感染症ってちなみになににあたるのでしょうか😭

• 7月22日
  • 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

妊娠中って普段気にならないことでも神経質になってしまいますよね😔

分かりやすいものだと
    手足口病とか結膜炎とかですかね!あとはトリコモナス症とかです!

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれです😭
    なるほど😭詳しくありがとうございます😭

• 7月22日