※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様を出世させるために何か意識された事ありますか!?秘訣をみなさま教えてくださいませ✨

旦那様を出世させるために何か意識された事ありますか!?秘訣をみなさま教えてくださいませ✨

コメント

ママリ

付き合いを断らないように、
とにかく人脈広げて、
上には可愛がってもらって、
下には信頼してもらえるように…って言ってました。

それは今、上の立場になっても続けていると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ素敵です🥹参考にさせていただきます❣️

• 7月22日
きなこ

仕事柄、20代でも接待される立場なので「調子に乗るな」的なことは結構言ってきました笑
腰低くしてなさいと……!
(ちゃんと出世しました笑)

余談ですが、会社が大手なので社員数が数千人で、スーパーやショッピングモールで会社の人と会う可能性がそこそこ高いです。
旦那と買い物しているときに会っても良いように、わたし自身はかなり身なりには気を付けて、旦那のステータスとなれるようにしてました!
何回「主人がお世話になっております☺️(作り笑顔)」したかわかりませんww
会社でそれなりの評判あったのでやった甲斐あります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんすごい😍ちゃんと出世されたのですね!しかも謙虚な姿勢を忘れずに!!笑

やばい妻も身なりを気をつけないとなんですね!すごくいい勉強になりました✨ありがとうございます!

• 7月22日
あちゃん

営業職です。少しずつ役職着いてきてます、大卒からで今年29になります。
家族優先しつつ付き合いを断り続けない、数回に1回は参加しろ、要らなくてもあげると言われたら貰ってこい、
とりあえず上の話も下の話も聞いて、それなりの信頼関係を作れ、
あとはとりあえず笑顔でおれです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これできたらまじ最強のサラリーマンですもんね!!!お若いのに役職がついてきてるのかっこいいです😎参考になります✨

• 7月22日
  • あちゃん

あちゃん

持ちネタではないですが、私が旦那の車で付き合ってた時に吐いた話したみたいで逆にそれをお前の嫁は面白いから気に入った!とかもあるみたいで😅家族の話とかもされると心を開いてくれる方も多いみたいです!
    仕事も頑張り家族を大事にし、なにか貰ったら必ず少しいいものをお返しすることを心がけてます、お返しが大変ですが😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい✨奥様もしっかり旦那様の出世に貢献されてる!!お返しとか難しそう…でも大事ですもんね!!!

• 7月23日
  • あちゃん

あちゃん

かしこまりすぎないちょっといいお菓子が無難で良いみたいですが、なっかなか難しくて💦
    これも将来への課金…と思ってます🤣

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!おすすめのお菓子ありましたらまた教えてください❣️

• 7月23日