※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち
子育て・グッズ

旦那が「新生児と違って夜中起きる回数減ったでしょ?」と言ってきて、家事の心配も。自分も頑張るとのこと。

ちょい許せなかった今日の旦那の一言。

新生児と違って今(2ヶ月なったところ)は夜中起きる回数も減ったでしょ?

減ってねーよ😇😇😇

自分の身体は回復しましたけど。
もっと家のことをやれ、自分が育休明けるまでにそんなんで大丈夫なの?って心配してるみたい😇

まあ、私も出来なすぎる自覚はあるのでがんばろー。。

コメント

まこ

え。許せない。。

今の私からしたら、上の子だってまだ1歳8ヶ月ってまだまだ手のかかる時期だし。


文面からしたらご主人育休中なんですか?

みーちさんが居ない状況で1日対応できるならまだしも、、、(それでも腹立つ)
男の人の育休ってサブポジションでしか動かないくせに一丁前に偉そうに発言するのが許せないですよね。

  • みーち

    みーち

    実は、上にもう一人(年長)いまして、1歳の子は二人目なんです。

    今年度いっぱい育休取ってくれていて、上二人の面倒を結構見てくれてる+家のことをやってくれているので、頭は上がらないのですが、夜起きる回数は変わらんでしょ発言はさすがにむかつきました😇

    • 7月22日