※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の友人の結婚式に家族で参加した経験がある方いますか?家族での参加に驚き、非常識なのでは?と思っています。

夫の友人の結婚式に家族で参加したことある方いらっしゃいますか?
てっきり夫のみ参加だと思っていましたが、家族で参加することになりました。
親族でもない、家族ぐるみの付き合いでもないのに、子どもも一緒に参加するの!?と知り合いにびっくりされて、(その方はそんな付き合いもないのに、ご祝儀が高いから辛いよねって話でしたが…)今更ながら非常識なのでは?と思い始めました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家族ぐるみの付き合いじゃないなら、私なら旦那にうまく断ってもらいます👍🏻
旦那のみの参列で!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその方がいいですよね💦
    旦那はもう一組子連れ参加がいるからって言ってたんですが、そちらは夫婦共に新郎友人なんですよね…💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に伝えたらすぐに1人出席にしたみたいです💦
    ありがとうございました😊

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんからしたら他人なのに招待されてるの不思議ですもんね💦
    無事に旦那さんだけ出席にできたみたいで良かったです☺️

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も結婚式初めてでわかってなかったみたいです💦
    ほっとしました!

• 7月22日