※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
その他の疑問

こどもんアプリを使っている方への質問です。連絡帳の内容が上書きされる可能性はありますか?先生との連絡は電話でも可能でしょうか?

こどもん っていうアプリを使ってる方、詳しい方教えてください。

娘がこども園に通ってるんですが、アプリはこどもんを使用していて連絡帳もそこでやり取りしてます。

いつも何をして過ごしてたか書かれてるんですけど、今日は持ち物に名前書いてください。のみで、もしかして今日書いた内容から普通の連絡に上書きされてたりしますか?

今は臨月になったので行きも帰りもバスお願いしてて、先生と話す機会がありません。
電話して聞いてもいいのでしょうか。

コメント

ママリ

元保育士でこどもんを使ってました!
いつも書いてある様子のところに様子がかかれておらず、そこで名前記入をお願いされたということですかね?🤔

シンプルに記入ミスな気がするので電話してみた方が良いと思います!

• しな

しな

電話するのも迷惑かなって思いながら電話してみました🙆‍♀️
    おっしゃる通り記入ミスでした🥺
    ありがとうございます✨️

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

無事連絡できたんですね✨
    記入ミスでよかったです!!!

• 7月22日