※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

手足口病か虫刺されか心配です。発疹の写真を見せていただけますか?周りで流行中で...

赤いポツポツがあると虫刺されなのか手足口病なのかどっちなんだろ〜と心配です💬💧
右手に3箇所ぽつぽつっと赤いところがあります(´·_·`)
いま周りでも手足口病流行ってて...🥲🥲🥲

差し支えなければですが手足口病の発疹の写真などあれば
どんな感じか見せていただくことは出来ますか?📷👀

宜しくお願いします𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

コメント

まー

腕のみ何ヶ所かポツポツあって手足口病でした。

  • 🍼

    🍼

    ⚆⚆?!
    そのほんっっとにぽつぽつっとなってるものが手足口病なんですかっ👀💦
    病院(小児科?皮膚科?)に行かないとなんともって感じですよね😖💧

    この写真を見ると娘の右手にあるポツポツがちょっと怪しいなって思いました...🥺

    • 7月22日
  • まー

    まー

    これが5つくらいあるだけですが手足口病と言われました。
    酷くはなってきてなくて軽症だねと言われました。

    • 7月22日
  • 🍼

    🍼

    酷いものの写真しかみたことなかったのでびっくりです😣💦
    熱も出なかったですか???

    • 7月22日
  • まー

    まー

    熱は発疹出る前にすでに出てました。熱下がって数日後から発疹です。

    • 7月22日
  • 🍼

    🍼

    参考になりますありがとうございます😣🌟💧

    • 7月22日
ちぱ

手のひら、腕、足、口周り、おしりに出てます😭
最初は数個、ポツポツとあるだけでしたが熱出る頃から一気に増えました💦

  • 🍼

    🍼

    結構発疹出る子は出ますよね😖💦
    手足口病って名なだけに広範囲で...🥲
    発熱するって聞くんですけどやっぱり熱出ますかね🥶💭

    • 7月22日