※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日毎日歯磨き嫌がるし、寝る前のテレビも見ないと怒るし毎日歯磨きの…

毎日毎日歯磨き嫌がるし、寝る前のテレビも見ないと怒るし毎日歯磨きの時だけは虫歯になったらダメだから怒りはするけど終わったら謝ってほかは怒らないようにしてる。
でも旦那の事も嫌で別れる事を考えて仕事もお金もないなりに家も探してでストレスが爆発して今日は歯磨き終わっても、謝る事はできなかったし、寝る前のテレビも見たらいいやん好きにしたらってあたは寝室に逃げました。
旦那も体調がすこぶる悪そうでしたがもう投げてきました。
最悪な母親でしょうか?
息子の歯磨き嫌い、旦那の時も嫌がるけど私は虫歯になって欲しくないから怒るしもう悪循環が止まらないし鏡見せたり一緒に歯磨きするようにしても嫌がるし、寝る前とかもほんまテレビの要求すごくていつも寝るのが10時過ぎるしほんま私の育てかたが悪かったのか自分に腹が立ちます!!!!!

コメント