※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スポーツ用品店でパンツを購入。値段不明で1万円と言われ購入。後で品番調べると上下セットで、上はもらっておらず、上は不要。どうすればいい?

スポーツ用品店で、パンツだけが欲しくて気に入ったものがあったのですが、値札がなく。周りのものの値段から5000円くらいだろうと予想してレジまで持って行ったら1万円と言われました、、、。まあでも気に入ったし試着もしたしと思って買いました。

ただ後で品番調べたら上下セットで一万円でした、、、
上はもらってません。下は一度着用してしまいました。

正直上は全然必要ありません😭どのような流れになるでしょうか、、、

コメント

はるしょうママ

アパレル勤務です。
ボトムは不要でも渡されると思います。
メルカリなどで売ったらどうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上を送ってもらうことにしました!
    ありがとうございます。メルカリ出ます😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

要らないし1万でも気に入って買ったならそのまま何も言わずに履き続けます☺️

上下セットで1万だったのを下だけで1万払ったことに納得いかない、それなら5,000円でもっかい探すわ、って感じならレシート持って返品返金してもらいに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい大人ですね😭もともと一万円のものなら納得できるんですが、この場合は全然納得できないので上は送ってもらうことにしました!
    ありがとうございます。

• 7月22日