※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳初マタ🔰
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になり、食欲や胎動について不安があります。太ももの痛みもあり、同じ経験の対処法を知りたいです。

19歳初マタ21w1d性別についてです。
まだ性別確認できておらず、すごく気になって次の検診までソワソワしてます。
食的に 甘いものもしょっぱいものもすごい食べます
特に、 梅類、ポテト、お肉等、ケーキ、チョコレート、などを食べるのでジンクス(あまり信じてないですが)的にどちらも食べてるのであやふやです(т-т)
友達からは男の子と思うと言われたりしますが、親にエコー動画を見せた時 (股を隠してましたが)女の子かも?でもチンチンがちっちゃいだけかも笑って言われたんですけど、皆さん特に何を食べたりしてましたか?
胎動もすごい激しいです

後、太ももの付け根がすごく痛く、たまに立ち上がれない時があります。立ち上がったとして、歩いてもおばあちゃんのような歩き方になります。同じ経験した方どんな対処してましたか?

コメント

なにぬ

まあ結局は2択なので🥹
1人目はジンクス的に男の子って感じで男の子でしたが
自分でも絶対男だって最初から確信が何故かありました(笑)
今の子はマジでわかりません(笑)
とくに悪阻も酷くなくすぐ終わりましたし、食べ物の変化もないので😂
太ももの付け根系はよく妊婦さんあるあるかもしれません😂
ストレッチしたり、お風呂使ったり、姿勢を良くしたり…

AI

太ももの付け根が痛いのはしょうがないと思います、、
そのうち恥骨痛や腰痛が出てきたりするので無理しないでくださいね、
歩くのもゆっくりで大丈夫ですよ!

女の子の時は酸っぱいものが食べたくて、カムカムレモンひたすら食べてました。😂

男の子の時は甘い物としょっぱい物への欲がすごくて妊娠中期に入って体重爆増しました😣

3人目で男の子かな?って言われ(小さい何かが見えてた)次の日検診でほぼ男の子確定しましたよ!

それに写真見返すとお腹の出具合も違くてびっくりしました、🫢

はじめてのママリ🔰

性別知るまではソワソワしますよね💕😂
食は19歳初マタさんと同じでしたよ全く✨
しょっぱい物食べたければ甘いものもでした👌
私も周りからも男の子とか言われてましたが私は最初から女の子と勘でわかってたので女の子と思ってましたし実際女の子でした。

エコーでは突起物のような物も17週まだわからないね〜って感じでしたが次見た時ははっきり割れ目のある女の子でした😂
私は食べ物の中でもやはり特にチョコは食べたくなりましたね。。。
辛い物も。。

太ももの付け根痛いですよね。。
骨盤ベルトしてはいかがでしょうか??

さー

1人目男の子でマックのポテトが無性に食べたくなりよく買ってました!つわりもかなり軽かったです🤔
2人目の今まだ確定ではないですが女の子と言われていて、梅干しやレモンなど酸っぱいもの、フルーツなどのさっぱりしたものが食べたくなります!夏なのもあるかもしれませんが🤣💦あと男の子よりつわりが辛かったです(T_T)

太ももの付け根、わたしもよく痛くなります🥲同じくおばあちゃんのようです(笑)とりあえず痛くなったら足の筋延ばしてます。