※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30歳の2児の母です。産後の影響で白髪が2、3本生えてきています。他の方は何歳から白髪が生え始めましたか?

みなさん、何歳くらいから白髪生え始めました?笑
(小学生から生えてました〜とかは除いて)

産後や仕事のストレスなど原因となる出来事があれば、あわせて教えてください😭

ちなみに私は2児の母で、30歳です。
ついに2.3本ちらほら出てきて、くぅーーっとなってます🤣
完全に産後の影響です😇

コメント

きなこ

医療従事者で、まだコロナが謎の病だった時に病棟がクラスターの時は連勤すぎて白髪になりました笑
32歳で2児の母ですが、白髪2〜3本なんてレベルではありません笑 探せばどんどん出てきます🤣🤣

ちっち

22歳くらいから前髪の左側に集中的に生え始めました😭
28歳現在も前髪の左側だけに白髪がたくさんあります笑

今思い返すと転職して職種がガラッと変わったタイミングで生え始めたので、それが関係してるの可能性もあるのかなと思いました!

ママリ🔰

36歳で一本生えてきましたー😂

いちごちゃん

42歳、まだ生えてません!