コメント
controlbox
夫も私のエルゴ使ってましたよ!
ただ、かなり長く紐出されて使われて、使い終わったらそのまま放置されてたんで、毎回紐を調整しないといけなくてイラっとしました笑
ayan♡mam
商品によるかとは思いますが…汗
私の主人は大柄な人ですが(笑)、ベビービョルンを使っていて、サイズ調節が楽で二人で使ってます(°▽°)
もし旦那さまが購入希望であれば、違うタイプの抱っこ紐も検討されてはいかがでしょう(^_^*)積極的な旦那さますてきですね!!
-
もふもふ
ベビービョルン なるものは調節が楽なんですね?!それいいですね!!新生児から使えるならそれにしようかな ✨
良い情報ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ♡- 4月12日
-
ayan♡mam
ぜひ試着なさってご検討ください(^_^)♡
アカチャンホンポや、ベビザラス等で試着させてくれるので(^^)
高い買い物なので失敗して欲しくないのですm(__)m- 4月13日
-
もふもふ
わかりました!!また質問なんですが、
新生児の時抱っこ紐試着されましたか??里帰りから変える時使いたいんで新生児の時買いたいんですが、私だけの試着でも平気ですかね?- 4月14日
-
ayan♡mam
産む前にわたしのみ試着しに行きました( ◠‿◠ )
主人は私の使用頻度が高いので私に合うものを、と私が選んで決めました。たまたま夫婦で使えたので結果オーライでしたよ!
補足ですが…主人ははたから見たらラグビーしてましたか?とよくきかれるような(経験なし)かっぷくのいいタイプです、、180センチのぽっちゃり?たいぷです(笑)
参考になりましたら…m(__)m- 4月14日
-
もふもふ
そうなんですね!よかったです!偶然にもうちの旦那も初めにやってた?と言われるスポーツラグビーながたいしてます(笑)
旦那もそうですが、たまに赤ちゃんも試着したほうがいいとききますが、うむ前に私のみで良いなら良かったです!!
ほんとありがとうございます\(^o^)/- 4月14日
-
ayan♡mam
なんと偶然ですね(笑)
ベビービョルンはとくに新生児でよく使われるインサートと言われるクッションもなくそのまま使えるものなので最初、新しいとかたかったりでほんとにこれでただしいの!?と思いますが、使ううちに馴染んできます( ◠‿◠ )それは他の商品もそうだと思いますが♡
洗濯もできるので購入してすこしかたいかなとおもわれるなら水通しみたいにあらってみるのもひとつかと。。。
そしてそして、ベビービョルンは月例期間に応じての数種類のパターンが販売されており、ベビーキャリアONE+AIRを使ってます。春生まれで夏も絶賛使うと思い、通気性の良いタイプを(値段上がるが)選びました^_^!私には良い買い物と思いました。
もふもふさんも、別の商品も試着され、比較されたうえでご自身にあったものを選んで良き買い物となりますように…
長文失礼しました。- 4月14日
-
もふもふ
詳しくありがとうございます!すっごい参考になります(๑°꒵°๑)・*♡
わざわざインサート別途で買いたくないなと思ったのでベビービョルンいいですね!うちも恐らく5.6月生まれなので通気性良いのもいいです✨🍃
洗濯できるならなおさら♡
あと家事もできるようにんおんぶもできるタイプにしようかと思ってます〜(●´ω`●)
選びに行くの楽しみです(ノ*°▽°)ノ☆彡.。
沢山ありがとうございます(*⌒▽⌒*)- 4月14日
yママ
できますよ-!ただ、私の旦那は、デブでエルゴきついので旦那専用簡易抱っこひもを三千でかいました。笑
-
もふもふ
やっぱり調節が難しいかんじですかー!!でも旦那も土日だけだしなー汗 買うか迷います(;´д`)
- 4月12日
Alala
旦那は旦那専用で買ってますよ!
色とか大きさとかこだわりもあるでしょうし。
-
もふもふ
そうですね!気に入ったの自分でかわせるならいいかも ( *´艸`)
- 4月12日
ひおしずまま𓃱
もちろん出来ると思います!
旦那も使えるように試着一緒にいきました!✨
-
もふもふ
里帰りで一緒には買いに行けなくて。。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) でもなるべく希望に添うもの探してみます🌸
- 4月12日
退会ユーザー
男女兼用できますが、背丈や体格が違う場合、毎回腰紐や肩紐などを調整しないといけないので、面倒です😅
うちは、セカンド抱っこ紐の購入検討中です!
-
もふもふ
調節難しいみたいですね(´;ω;`)
買うか迷います〜(;´д`)- 4月12日
もふもふ
なるほどー!調整がめんどくさいんですね〜c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...どうしようかな〜