※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3カ月の息子が金切り声で叫ぶ悩み。注意しても改善せず、いつまで続くか不安。

2歳3カ月の息子の奇声がすごいです。
興奮したり楽しくなると家でも外でも金切り声で叫びます。一歳半くらいから毎日「もう少し小さい声でね。」「大きい声ダメだよ。」「アリさんの声で話そうね。」と注意してきましたがいまだに全く効果がありません。
この奇声はいつまで続くのでしょうか。うるさすぎて頭がおかしくなりそうです。

コメント

ぽん

小声で話しかけてもだめですか?

下の子、小声で話すと、真似して小声で応答してきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️小声も効果なしです😭本人は叫び倒しているので私の声が届かないことも多いです😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

解決策じゃないのですが、うちもそうです…
怒る時も興奮する時もキーっと奇声でどうしたらいいのかと悩んでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️同じ悩みを抱えている人がいるだけで安心します😭本当にどうしたもんか…いつか終わりが来るのを待つしかないですね😭

• 7月22日