※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母に子供の写真送ったけど、旦那が注意されない。義母も旦那の味方で、義母にも注意されず。旦那が赤ちゃんと寝ている時にも問題行動。義母が気に入らない。

義母に旦那と子供の写真送りました。

『赤ちゃんからどんどん顔が変わりますね』と旦那には触れずです。

この写真見てもコメントなし?と思ってしまいました。
危ないから注意してねとか💦

私は旦那に子供がいるんだから危ないよ
そんなんで運転してる人いないよと注意しても
やめないので。

結局義母も旦那の味方ですよね。

旦那が赤ちゃんと一緒に寝てる時注意しても膝を曲げて赤ちゃん蹴飛ばして寝てるので写真撮って義母に送っても特に触れられませんでした。

だから義母嫌いなんだよな。

コメント

ママリ

これで運転してるんですか?!
エ、エンジンボタンを足の指で押すんですかね…裸足だと操作しやすいのかな🥺💦💦💦危なすぎでしょ😅こんなんで交通安全お守りぶらさげとるんか!

…となりますね。
義母からしたら息子と孫二人とも可愛い子達♡で終わるんでしょうね😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね⁉️
    普通に危ないのになんで無視するの?と思いました💦
    お守り😂😂👏
    あればいいと思ってるんですよね💦

本当にあんたの息子教育どうなってんの?と思います😂😂

• 7月22日
3児の母

足癖わるっ🤣
エンジンボタンにも当たりそうだしシフトにも当たりそう…

今度、旦那の写真だけ送ってみたらどうですか??🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度か送っても本当に何も言わないんですよ💦
    赤ちゃん蹴飛ばしてるのも送っても暑いから気をつけてくださいとか、、
    旦那のこれだけ送れば良かったです‼️次からはもう子供のは送りません‼️

• 7月22日
ママリん

「この写真についてどう思いますか?〇〇(夫)さんの運転中の写真です」とハッキリ聞いてみたらどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに聞けば良かったです😂😂💦もう今更なので聞けませんが次から変な行為してたら写真撮って聞いてみます‼️

• 7月22日
しー

人様の旦那さんに失礼かもですが、昭和のパパさんみたいな運転姿勢www
義母にしてみたら可愛い息子なのもそうですし、男性の子育て風景に褒めはしても注意するってゆう意識ないかもですね💦
擁護したい訳じゃないですが、お嫁さんに息子の愚痴送ってこられてもお姑さんも困っちゃうかも……逆に実母に旦那が娘さんの掃除なってないんですけどーとか写真送ってたらモヤッとしません??(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにだから何ー?って感じですかね😂💦
    元々義母とは仲良くはないので嫌味ついでに送られてきたのかと思いますよね笑

うちの旦那は私の両親に私の悪口冗談混じりで言ってますよ!でも父は同情して母は特に何も言いません💦
    私もいつも言い返してます。なかなかない家族ですよね😂

• 7月22日
  • しー

しー

えー中々聞かない関係性ですね!!
    それがありならもう、言っちゃいたいですね〜

足上げて行儀わるいから子供に真似もさせたくないし、何より安全面に不安あるんですけど、これって義父母の真似だったりしますー??
    寝相も子供蹴ってて危なくて💦寝相はお義父様とお義母さまどっち似ですかー??
    ってお前らの子育てどうなってんだという嫌味も含めて(笑)

• 7月22日
ママリ

イキってるようにしか見えないです😂

義母からしたら危機感わかってないし、行儀の悪さもわかってないんでしょうね😂

私なら旦那運転中ですが
足癖悪すぎません?
子供の頃からこんなんですか?☺️
子供も乗せてるの事故したらどうするんですかね?って送ってやります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね?

子供もチャイルドシートの写真載せてるので、運転中だと思いますよね。
    言ってやればよかったです‼️次は絶対言います‼️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

写真みても運転中と思わなかったので(車の中で休憩中かなと)、義母も特に何も言わなかったのでは。
この写真なんで送ってきたんだろう、送り間違い?って思っちゃうかもです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真はカットしてますが、ちゃんとハンドル握って、道路も映ってるので休憩とは思わないと思います💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    むしろ息子の写真喜ぶと思って送ってきてくれたのかな?とかポジティブに思ってるかもしれませんね!

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうかもしれません💦
    アイス食べてる旦那の写真送ったら喜んで返信きたので、、
    義母ですもんね。こんな姿でも息子大好きですよね😂😂

• 7月22日