※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月で頭が大きいですが、気になることはありますか?頭の大きさについて心配しているようです。

生後1ヶ月で頭大き過ぎませんか?
顔に肉はついてきたので二重顎になってぽちゃぽちゃなんですが、頭の大きさが大きすぎる気がします…

コメント

ままり

1ヶ月検診で何も言われなければ大丈夫だと思います

家の子たちも頭でかくて(笑)
80でぴったりだけどシャツの首だけ通りにくいとかよくあります

家の子たちは頭だけ先に大きくなって(バランス悪くて)あとから体がついてきた感じがします

義母から1歳くらいのときに、やっと頭の大きさと体のバランス取れてきたよね、よかったと言われました(笑)今まで何も言わなかったのにきにしてたんです(笑)

🫶🏻

こんなもんな気がします😂😂
上の子も頭大きめベビでした🤣

めめぽた

私には、普通に見えます🥹🙌🏻

はじめてのママリ🔰

私も普通に見えます😳

3兄妹ママ

普通だと思いますよ。
次男は産まれた時から全体的に大きいですが、2歳の今も身長や体重全体的に大きめのまま成長していて、首から上は特に大きいのでシャツを着る時頭で引っかかります。

なの

まだ体が小さいですから比率はこんな感じですよ☺️

2児ママ

1ヶ月健診で4.7キロでしたが、こんな感じです〜!首なんてないです 笑
ハイハイ、つかまり立ち、歩いて動き出せばシュッとしてくるので心配されなくて大丈夫だと思います(*^^*)

はじめてのママリ🔰

全然大きくないです!普通だしなんとも思いません😊

もみじ

うちの子も1ヶ月なる前から二重顎です😂😂
そんなに大きすぎるとはみた感じ思わないですよ💦