※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケータイの容量がいっぱいで困っています。写真はAmazonフォトに、動画はみてねに入れているけど、動画の容量が圧迫していて心配です。写真を保管している方は動画も消していますか?

ケータイの容量がいっぱいで色々と不便だし困ることも増えてきました💦

写真や動画は基本的にみてねに載せてるし、写真はプライム会員なのでAmazonフォトにいれて、動画はみてねに載せてます!

写真の方はAmazonフォトに入れたら消してますが、動画はみてねのみなので決してないんですが、動画が容量をかなり圧迫していて…

アプリがとつぜんなくならないか心配で消せません😂

みてねのみで写真を保管してるかた、アップロードしたら動画とかも消してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みてねは画質がかなり悪くなってるので、家族間での共有ツールとしては素晴らしいですが、保存媒体としてはお勧めしません😭
私もずっと悩んでて、iPhoneを使ってるのですが去年からiCloudのストレージの上限がかなり上がったので課金して快適になりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてね、画質悪いんですね💦
    全然気づかなかったです😂
    でもたしかに無料なんだから当然ですよね😅
    わたしもiPhoneなのでiCloudストレージ毎月課金すればいいんですが、どうにか無料で何とかできないかと思ってしまって😇

• 7月22日