※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

明日友達を招待する予定ですが、子供が微熱。熱の原因が不明なので様子見か、キャンセルか迷っています。皆さんはどうしますか?

明日友達を家に招くのですが、今子供の体がなんとなく熱く、熱を測ったら微熱がありました💦
これだけ猛暑なので熱がこもっているだけの可能性もあるので様子見したい気もしますが、前日に原因がはっきりしない微熱があった子と友達の子供(まだ乳児)を会わせるのも…と思ったり、明日朝になって高熱になって当日キャンセルするよりは今キャンセルか延期かした方がいいか迷ってます。
皆さまならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の夜まで様子見して、夜も微熱なら夜の間にキャンセルします!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!私もそうしてみます😢
    下がってくれるといいのですが💦

• 7月22日
ままり

今お子さん家にいますかね?

それならとりあえずエアコン下げて部屋を涼しくしてみて1時間くらいしたらもう一度熱測ってそれでも微熱あれば事情を話してキャンセルさせてもらいます😭
万が一赤ちゃんに何か移してしまったら申し訳なさすぎるので💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    その対応をして、先程測ってみたら平熱に戻っていてひとまずホッとしました😮‍💨
    涼しい室内でもう少し様子を見てみてまた上がるようならすぐ連絡してキャンセルするようにします!私も赤ちゃんに何か移してしまうのが一番懸念していることです💦
    具体的なアドバイスいただいて助かりました😭

• 7月22日
いちこ

私なら念のため、キャンセルします😭