※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃんママ
妊娠・出産

安静にできることを教えてください。

無事に37w迎えられた😭
計画帝王切開だから、願わくばあと10日はお腹にいてー!
安静が苦手すぎて動きたくてうずうずしてます。
何か安静にしながらできること、おすすめ教えてください‼︎

コメント

まりも

読書や編み物はどうでしょう?
どちらも、色んな体勢で出来ますし

• だいちゃんママ

だいちゃんママ

なんだかんだで、本を読みあさるぐらいですよね😅飽きてきてしまいました…。編み物‼︎やってみようかなぁ

• 7月22日
  • まりも

まりも

そうですね~...
    色んなやれるものはありますが、お腹のことを考えるとこれくらいになってしまうのかなと思います。
    他の方が言ってるダイヤモンドアートも座ってやらないと出来ないですし、つい熱中して長時間やってしまうとお腹に負担かなと思いまして。
    他にもレジンや樹脂粘土、ビーズでアクセサリー作ったり、ミシンを使ってバッグや何か作ったり、散歩ついでにスマホで自分が良いと思ったものを写真に撮ってみるなどもありますが、殆どが座ってやらないといけないですし、散歩もこうも暑いと大変でしょうし。
    となると、読書や編み物なら横になりながらでも出来るので、負担なくやれるかなと思いました。

• 7月22日
  • だいちゃんママ

だいちゃんママ

いろいろとありがとうございます。お腹に負担なく穏やかに過ごせるよう頑張ります☺️

• 7月23日
  • まりも

まりも

残りの妊婦生活、楽しんで過ごせますように✨

• 7月23日
ゆきち

私も読書おすすめです📕
あとはもうひたすら寝たり、ドラマ全部見たりとか‪🤣‬

• だいちゃんママ

だいちゃんママ

漫画、小説、啓発系…読みあさってます。テレビも読書も少し飽きてきてしまって💦
    でも産後にこんな時間ないですもんね

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私はコロナで隔離されてる時、暇すぎてダイヤモンドアートをAmazonで購入してやっていました🤣
絵柄も大きさも色々あるし、届くのにもそんなに時間かからないしおすすめです🫶
ただ、肩はめっちゃこります🤦‍♀️

• だいちゃんママ

だいちゃんママ

こんなのあるんですねー!楽しそうです‼︎

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TikTokで結構色んな動画出てるんで、良ければ是非参考に見て気になればチャレンジしてみてください☺️

• 7月23日