※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya╰(*´︶`*)╯
妊娠・出産

現在37週6日で、張りがありつつも間隔は短くならず、痛みを我慢しています。恥骨痛がひどく、主にスクワットや家事をしています。皆さんはこの時期、どのように過ごしていましたか。

現在37週6日で、37週4日の時にお腹の張りが5〜6分間隔あり病院に電話したら来てください言われ子宮口を調べたら1センチ程度でした。
もしかしたら経産婦だからこのまま陣痛に繋がるかもしれないし繋がらなければ次の日は一旦帰宅という形で繋がらず帰宅しています。
その後張りもありはするんですけど間隔は短くならずまぁ、痛いけど我慢できる程度です。
早く産まれて欲しい、、、🥹
みなさんこの時期はお腹張ったらガンガン動いてましたか?
とりあえず張ったら歩いたりスクワットしたりはしてます。
ただ、恥骨痛が酷く歩くのはかなり困難でしてスクワットを主にやってます、あとは実家にいますがなるべく家事もしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子いたから張っても動いてました❕