※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の方が胎動不安で悩んでいます。赤ちゃんが元気に生まれるか心配。毎日不安で押しつぶされそう。

妊婦7ヶ月です。
自分が悪いんですけど色々検索魔になり。
赤ちゃんが元気にトツキトウカ産まれてくるかとか不安だったりします。もし胎動が感じれなくなってお腹の中でとかとか最近考えて不安になってます。
こんな不安になってごめんねって毎回思います。
大丈夫かな、大丈夫大丈夫だよね
ウチらのベイビー最強🔥って思って毎日思ってても不安で押しつぶされそうです。

コメント

なすぽっぽ

不安になるってことは、それだけお腹の赤ちゃんの事を大事に思っているからだと思います😊
素敵なお母さんだと感じました✨
初めての妊娠ですよね?
未知の経験なので、不安になって当たり前ですよー!
でも赤ちゃんって意外とタフですから、きっと逞しくお腹の中で育ってますよ❗️
何か不安な事は、助産師さんとかに相談するのも良いと思います!

あと、不安で検索魔になる気持ちわかりますが、子供が生まれたら生活がガラリと変わって自分の時間がなくなるので、今のうちに自分時間を堪能してゆっくり過ごす事をおススメします😅
私は食べるものとかを凄い過敏に気にしていて、外食しに行っても、これは食べても影響ないものか凄い調べて色々避けてました💦
今思えば、そんな気にしなくても良かったかも、もっと好きなものゆっくり食べれば良かったーって思ってます😅笑

今しかないマタニティライフ、どうか楽しんで笑顔で過ごせますように✨

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😭

嬉しいお言葉ありがとうございます♥︎♥︎
    初めての妊娠です!
    そうですねすくすく育ってると思って生活を心がけようと思います😊

私もよく食べ物検索して影響ないから調べてます笑

そうですねマタニティライフを楽しみたいと思います♥︎

ありがとうございます♥️

• 7月22日
こたん

そんなものです🥹
不安ですよね!
逆に考えれば、赤ちゃんのこと大事に思ってて素晴らしいです☺️
不安に思ったら泣いたり吐き出すことも大事です!
母親って妊娠中から産まれたその後も永遠に子どものことが心配になる生き物なんだなと学びました😂
3歳の息子いますが常に心配です😂
そして2人目妊娠中でもありますが、常に心配です。。🥲
でも今の期間は2度とないので
楽しみましょう!
暑さの中お腹も大きくなってくる頃で大変かと思いますが、頑張ってください😌

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

嬉しいお言葉ありがとうございます♡
    そうですよね💦皆さんやっぱり不安になりますよね!産まれてからも妊婦中も!
    今の時期楽しまないとですね😄

お互い頑張りましょ!暑さにも!

• 7月22日
はじめてのママリ

子ども想いの素敵なお母さんだなと思います🥺✨
私なんて自分のことばっかりで、最近は産後のワンオペ不安と、出産に怯えまくってます。。。

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

ありがとうございます🥺♥︎
    産まれてからも不安は耐えませんよね💦

• 7月22日