※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

腹腔鏡再手術後、おへその形が変わり、コーディネートでおへその出る服を着たいが見苦しいか心配。術後のおへそ出しても大丈夫でしょうか?

ちょうど1ヵ月前に腹腔鏡再手術受けてから、おへその形が広がって変形してしまったのですが、
去年の夏と同じように丈の短いトップス着てへそ出しコーデ着た時、おへそ見えても大丈夫ですかね?

今日、クロップドトップスにスキニーパンツ合わせて出掛けたのですが、コーデ見た時、術後のおへそ出てるのでちょっと見苦しいとか何かありますか?🤔

後から思ったのですが、今日、術後の広がった少し出べそ(中に茶色の縫い目あり)な形のおへそ普通に出してました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

じーっと見ない限り気にはならないですね!

思ったとしてもすぐ忘れちゃいますね!

すれ違った人や見かけた人などその時は覚えてても、時間が経てば覚えてないですよね?笑