※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の対応に不満を感じ、他人の旦那の良さに落ち込んでいる女性の相談です。

私が旦那の事で鬱になりそうなことを知っててあからさまに私の旦那は違いますって感じのストーリーを見てしまって何故か落ち込んでます。
私が勝手にそう思ってるので私が悪いんだと思いますが。
産後に倒れても助けてくれなかったり、協力相談も適当、2人目産後一回も少し寝たら?の時間もくれなかったことを知ってる友達。全部それに被せて私の旦那はこうしてくれた、助かった、寝かせてくれた。と。
隣の芝生は青いと言うけどほんとそれ状態でなーんかモヤモヤしてここで呟く。
子供が体調悪くて朝「どうしよう💦」って相談しても「もう俺急ぐから」とこっちの話聞かず自分の準備だけしてすぐ家から出ていく旦那、お盆は家が近いけど実家に帰り自由に過ごす。じいじの方が旦那よりも子供を見てくれる。「少しお前寝たら?」に甘えたい。上の子との時間が欲しいも嫌な顔せず「下見るから行ってこい」と言われて時間気にせず上の子の相手ができる。

家にいるとこう言われるあんな顔されるで毎日帰ってこられるのがしんどい。帰って来ても金の話。何が楽しい。
いいね!素敵な旦那さんだね!!!!!って言われたいんかなぁ。。。って、私またちょっと鬱っぽいなぁ。。

コメント

ママリ

SNSでも繋がってるんですよね。
その友達に今後相談しない&自らあまり連絡しないと思います。

• ママリ

ママリ

そうですね、割と仲いいです。
    そしてそんなことすると思いませんでしたのでびっくりです。
    今後そうしたいと思います。。

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

自分が病んでる時、余裕ない時はsns離れオススメします😭
妊活がうまくいかず同級生の家族のを見ると悲しくなるので一年インスタとか見てませんでした😫
一度離れたらかなりどうでもよくなるので楽です!

• ママリ

ママリ

わかります。私もその時期ありました。まさか仲良く相談とかしてた友達がそんなこと書いてたのをみたのでびっくりで。。
    少し離れてみようと思います。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議と張り合ってきたりする人がいました😵‍💫その子も同級生でしたが、少しやっぱり変だったかな.....😵‍💫急に謝りたいと電話きたけど、結局はマウントでしたのでそっとブロックさせてもらいました😂

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

どんなふうに変だったんですか?結構私はよく遊び悩みを聞いたり聞いてもらったりする仲だったのでショックで。。。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合そこまでで、私が痩せていたので、
    スタイルの事とか言ってきたり?全部旦那に相談する!!!とか🥹言ってきてましたね

• 7月22日
rin

SNSやめてみてください☺️

• ママリ

ママリ

色々子供の事で調べたりするので完璧にやめることは今の私には難しいので、少し離れてみようと思います。

• 7月22日