※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の嫌なところとか、困るところってある程度は目をつぶってますか?その都度言ってますか?

旦那の嫌なところとか、困るところってある程度は目をつぶってますか?その都度言ってますか?

コメント

なな

目をつぶるというか基本気にしないようにしてますが、

旦那から何か言われた時に、こっちの嫌だと思うことを言います。

みーさんは寝不足

全部言ってます😂本当にうざいです!!!毎日キレてます笑

しな

都度言ってますし、逆になにか思ったら都度言ってもらってます。

ママリ

私自身、その都度言うのが苦手なタイプで溜め込み型なんですが
夫婦仲良くやっていくためにその都度言うようにしてます!
旦那からもその場で言って欲しいと言われてます。

ママリ

何回かに一回は言います。
ためても嫌だし、ガミガミ言うのも嫌だし、、、

結婚が長くなるとそろそろ一度も言っていない注意はなくて、言ったけどやってくれないか、やってくれるようになったけどクオリティが低いとかそういうレベルですね。

ただ私が我慢して爆発しないように、爆発する前にはいうようにしています。

はじめてのママリ

言ってますが、その都度雰囲気悪くなります。

目をつぶると私のストレスが溜まる。

どっちにしても微妙ですが、
家庭が壊れるのを防ぐ方がいいと思うので大きい事じゃなければ目をつぶります

あっしゃー🔰

今後もそのままじゃ困ることは都度言ってますが、そのままでも困ることではないなら 言わなくてもいいか、ってなってます😂
うちの場合 言うことの方が多いですが😂笑

ママリ

よっぽどだったら言いますが、喧嘩したり言い合いしたりするのがだるいのでなかなか言いません😔
私もきっと気づかないうちに旦那に嫌な思いさせてるだろな〜とお互い様ということにしてます!