※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
子育て・グッズ

右側を下にして寝る習慣があり、枕に悩んでいます。暑くて蒸れたり、枕からはみ出したりして困っています。おすすめの枕があれば教えてください。

【絶壁気味で困ってます💦】

新生児の頃から、右側を下にして寝る事が多く左で寝るように色々工夫したのですが全然ダメでした🙅‍♀️

今まで使ってた枕も暑いのか頭の後ろが蒸れることもあり、よく動くので枕からはみ出ています💦

おすすめの枕があれば教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです✋笑

ほんっっっとに左が大好きでいつでも左ばっかり見てますし ハンドリガードも永遠に左手です 😂 右手もありますけど?って感じです 🤣🤣🤣

エスメラルダの枕買ってみて使ってますが ちょっとよくなりました ! でも 寝返りできるようになったり座ってる時間長くなったりすると 治りますし大丈夫だと思いますよ♪

• 愛ママ

愛ママ

たまーに反対側で寝てたりしますが、間もなくするといつの間にか戻ってて🤣

なんか聞いた事あります!
    可愛い丸頭になって欲しい事を願って買ってみます!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、わかります 😂
    向き癖お腹の中でいた時の姿勢にもよるみたいですよ!

この枕 結構 いい感じです😆
    まん丸になりますように👶🏻笑笑

• 7月21日
  • 愛ママ

愛ママ

え!戻ってるしって何回も思いました笑
    そうなんですか!私が結構右側を下にして寝ていたので😅

買ってみます(*^^*)

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣 気づくとまたいつもの向きになってますよね 🤣 戻しても戻しても意地でも左向きます 😅 笑
    そうみたいですよ ! お腹でいた時 ずっと左向きだったら出てきてからも左向きの可能性は高いようです😂

上の子のときも向き癖酷くて頭が斜め?になってましたが 寝返りできるようになったりしたらほんっとにびっくりするくらいまん丸になりました!

• 7月21日
  • 愛ママ

愛ママ

新生児の頃は私の母が頑張って向き癖治してました笑
    初めて知りました!元々右向きで寝る癖があったのでまさか娘にもそんな癖が付いてしまったとは😱笑

効果ありそうですね!
    娘も斜めになってて、うわ、こりゃ大変だと思って笑

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもそう簡単に治らないですよね😭💦 そんなに左がいいのか!?って思います 😂
    タオルとかやりましたが効果なしです。笑

使って2週間?3週間?くらいですが 少し治りました 🤣
    うちも 下の子も斜めなってます 笑笑

• 7月22日
  • 愛ママ

愛ママ

そうですよね💦
    親も必死でしたが治りませんでした💦
    ホントですよね笑

期待大です!!笑

• 7月22日