※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

半額で買ったお菓子を食べる。ミルクティー味で美味しいがリプトン感はない。2度目はないかな。冷凍して自然解凍で食べる予定。あんドーナツにするかも。

半額だから買っちゃった❤️

こんな時間だけど食べる!!

ミルクティ🧋の味する!!けど、
リプトン感は分からない😅
周りの生地は美味しい❤️

…2度目はないかな←
それならあんドーナツにするww


あとは冷凍して、食べるときに自然解凍だな😏

コメント

初ままり

えーすっごく美味しそう🤗
ミルクティードーナツなんて初めて見ましたよ!
食べたーい🥹
けど、あんまりだったんですかね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクティーはミルクティーで味わいたかった自分のせいと、クリームがもうちょっとホイップ感があればなぁ…という感じです🥹甘さはしつこくなく良かったです❤️
    クリームはソントンのピーナツクリームのミルクティバージョンっていえば良いですかね?💦伝われ❤️←
    ソントンのピーナツクリームは好きです😘

    そう思うとこれはこれでありとは思います❤️

    • 7月21日
  • 初ままり

    初ままり


    んーなんとなく😅
    ソントンならば、あっさり目って感じでしょうか😂

    リプトンミルクティーってなってたら、買っちゃうな〜
    リプトンのミルクティーが私は大好きです🤗

    • 7月21日