※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那にイライラするー😂てかイライラしかしない😆

旦那にイライラするー😂
てかイライラしかしない😆

コメント

♡♡♡

わかりますよ~!
わたしもよくイライラしてます🤣
土日旦那が夜勤でいないので、ワンオペが快適です🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も夜勤あります。ワンオペの方が楽ーって思う時ありますよね😁

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

今まさにイライラしてここに駆け込みました笑
マイペース?なのか全てにおいて容量悪くてついイライラして口出してしまいます😂
ストレス発散どうしてますか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もマイペースです😅風呂長いのも、食器洗うのも遅いです。なんで?って思う。早く終わらせて寝かしつけとか手伝えや😂とか。私は取り敢えず旦那から離れます笑 はじめてのママリさんはストレス解消どうしてますか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、全く同じです笑
    洗い物遅くて自分でやった方が早く終わるし、お風呂もトイレも長い、、、 どこのお宅も似たようなな感じなんですかね 🥺私は夜ならお酒に逃げます、、、後から自分がイライラした態度した事に後悔したりしませんか?🥺

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!後悔しますよね🤣イライラしない生活し たいです。旦那さん、こちらが注意したらどんな反応しますか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後悔しますよね😭喧嘩になるし気をつけようと思ってもついイライラ😂 注意したら、うんわかったで終わりです。でも何も変わらないので、しつこく言う私が小言うるさい人になってます😤 旦那さんどんな感じですか?

• 7月22日
ママリ

私もでーす✋笑
何してもイライラしてます。。笑

はじめてのママリ

私もです。
明日から出張でいないので最高です

ちゃむ

分かります〜いるだけでイライラします😞
昨日旦那が子供たちを寝せるといい30分経っても笑い声、見に行くと旦那はスマホ、子供たちは遊んでる。早く寝せてと言うと旦那は何故かブチ切れ、、昨日から会話なしです笑

はじめてのママリ🔰

私もイライラしすぎて離婚したくて、ずっとシングルの人の投稿見たり、シングルなったときの手当てとか見てました。視界に入るだけでイライラです。ワンオペの方が平和です。どうしたらいいでしょうか…😥もう嫌で仕方がない…