※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
子育て・グッズ

Bumboとingenuityのベビーチェアどちらがいいか悩んでいます。感想を聞かせてください。

Bumboとingenuityのベビーチェアどちらがいいか悩んでいます。使っていたり使ったことのある方感想など聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ingenuity使っていました!!
テーブルもしまいやすくて、掃除もしやすく我が家は一歳過ぎても使ってましたー☺️☺️
バンボはテーブル無しのタイプしか使ったことないですが、ムチムチベビーにはキツく、カリカリベビーには心許無く…うちの子たちは体型が合いませんでした💦

• コロまる

コロまる

そうなんですね👀ちょっと体型で合う合わないあるのは厳しいかもしれないです。
    さっきAmazonで名前知ったばかりなのでingenuity調べてみます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

インジュニュイティ使ってました。
バンボはすぐ足が入らなくなる、ムチムチの子で入らなかった、といったような投稿をママリでよく見かけていたので、インジュニュイティにしました。
18キロぐらいまで座れましたし、長く使えます。
床置きも椅子に固定もどちらもできるので、とてもおすすめです!

• コロまる

コロまる

上の方も体型がとおっしゃっていました!ingenuityにだいぶ気持ちが偏ってきました😊

• 9月6日
はじめてのママリ

どっちも使ったことあります!
バンボはテーブル有りのタイプです!
うちの子の場合使い心地は特に変わらなかったです!
掃除はバンボの方が楽でした😂

• コロまる

コロまる

どっちも使用された方の話を聞けて良かったです!

• 9月6日