※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供のことを気にしないのが心配。子供が具合悪いのに飲み会に行き、連絡もなし。冷たい人?

うちの旦那、出かけてる時に子供のこと考えるタイミングとか瞬間ないのが不思議すぎて…私には理解できません。。

今日も朝から吐いてぐったりしてた上の子。ずーっと私の膝の上で寝てました。こんなにぐったりしてるの初めてでめちゃくちゃ心配。イヤイヤ期の下の子もいます。

この状況で普通に飲み会に行きました。
行ってから何も連絡なし。一言も。大丈夫?もなし。まだ帰ってきません。

そんなもんですか?うちの旦那が冷たい人?旦那いらないんですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

冷たい人ですね
心配の連絡くらいできるだろって感じです😕

はじめてのママリ

分かります。
そこまで酷い症状ではないですが、
病院行ってくると言っても、夜どうだった?とか聞いてきません。

あとうち酷いのは、
子供がまだ立って歩くのはヨチヨチで危ないのに子供をリビングに置いて自分は寝室にいます。
放置です。
危ないから見ててよと言っても大丈夫しかいいません。
何が大丈夫なの?バカなの?って思います。

本当にいらないですよね
金だけ稼いできて欲しいけど金少ないのでそんなんATMにならないわと思います

はじめてのママリ🔰

冷たい人ですね…
うちの旦那と同じです😇

2年半前、コロナ禍真っ只中に保育園に通う子供が初めて高熱を出した日に飲み会に参加したうちのクズ旦那…
子供のことが心配じゃないのか?おのれは?という気持ちと、飲み会の他の同席者にうつしてしまうかも…?という考えに至らないクズさに呆れたあの頃を思い出しました…

あ、もちろん今でも治ってないクズ人間のままです!