※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

明日入院するため、娘と離れるのが辛くて悩んでいます。赤ちゃんに会える喜びと娘との別れの寂しさで涙が止まりません。旦那に送ってもらうか迷っています。


明日から、計画分娩の為入院。

娘はパパと2人嬉しい! と言ってたので
安心しきってたら ままと寝たい。 と言い出し
隣で添い寝してたら いきなり 寂しい〜って
声を出してわんわん泣いて、、 大号泣してて
私もそれにつられて大号泣😭😭

今まで、お泊まりもしたことなく保育所へ
行ってる間しか離れたことがないので
めちゃくちゃ不安で、とにかく心配で。

明日の朝は最後私が保育所まで
送るつもりでしたが また娘の泣く姿を
見るのも バイバイするのも辛くて
旦那に連れて行って貰おうかと迷ってきました。

いよいよ赤ちゃんに会える嬉しさと、
娘と離れる寂しさ辛さで もうなんだか
涙が止まらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳になった娘がいて、来月出産予定です。なんだか自分と重なって涙出ました😭
赤ちゃんに会いたいけど娘と離れたくない!夫とは寝室が別なので私以外の人と寝たことがないので心配すぎます😭
応援することしかできませんが、明日から頑張って下さい!!私も来月頑張ります!!!!

  • 2児のママ

    2児のママ


    ほんとに、心が苦しくなってます😭 今まで強がってたこと
    それに気づいてあげれなかったことが申し訳なくて、
    ギューってしてたらお互い
    涙が止まらなくなってきて、、😣 ほんとに、不安になりますよね。。 はじめてのママリ🔰さんも来月出産頑張ってください😭娘さんとの残り時間、
    楽しく過ごしてくださいね☺️
    ありがとうございます!
    明日から頑張ります💪

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります 🥲

ママ バブちゃんと病院で
ねんねしないとだからその間は
ばぁとまっててね 、って言ったら
うん!わかった!って言ってて
ほんとに大丈夫か?って思ってたら
全然 大丈夫でした 😂

夜中の0時に陣痛きて 子供
起こして病院行ったのですが 、
さすがに起こされたし夜中だし
機嫌悪くて泣くか?って思い
ましたが 、病院から帰る時
ママばいばーいって言ってた
らしいです 🤣🤣🤣
その後 私が退院するまで
一度も泣かなかったそうです 🤣

  • 2児のママ

    2児のママ


    娘さん逞しすぎます😭😭!
    退院するまで泣かなかったのは
    もう賢すぎて100点満点
    あげたいです!!!💯💯

    入院が決まってて前々から
    言ってたのがプレッシャーに
    なってしまってたのかなぁと
    今更ながら思ったりもしてますが泣かずになんとか過ごしてほしいなと思っています😢😢

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もびっくりです 😂
    夜も寝れないかな?と思いきや
    同じ時間にしっかり寝てました🤣
    すごいですよね 😂
    しかも 迎えくる日 実母が、
    ママのお迎えとイオンどっち行く?って
    面白がって聞いたらまさかの
    イオン行くって言ったらしいですwww


    5歳 ですよね !
    頑張ってほしいですね😭
    割と何とかなる気もします🥹

    • 7月21日
  • 2児のママ

    2児のママ


    まさかのイオン😂😂😂ww
    頼もしすぎて、羨ましいです✨️

    5歳ですが、まだまだ
    甘えん坊の抱っこマンなので
    なんとかなってほしいですし
    はじめてのママリ🔰さんの
    娘さんみたいに、 楽しく
    過ごしてほしいです😂

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イオンに負けました ww
    笑うしかなかったです ww
    自宅保育で離れたこともなかったし実母と泊まりの練習も1回もしてなかったのに 驚きです🥲✨️

    うちみたいに 割り切って過ごしてくれたらいいんですけどね 😭
    ちなみに 入院中 テレビ電話も電話もなにも一切 してません 😂

    • 7月21日
  • 2児のママ

    2児のママ


    イオンに負けるとさすがに
    悲しいです😂ww
    ほんとに、偉いですね☺️
    泣きじゃくってましたが
    はじめてのママリ🔰さんの
    前向きなエピソードが聞けて
    泣いてたけど笑顔になれました🫶 お泊まり練習もなしに、
    立派な娘さんです✨️✨️

    テレビ電話もなしだったんですね!やっぱり電話とかはしないほうが良さそうですか、、?
    寂しくなったら電話してねって
    伝えているんですけど余計
    寂しさ増しますかね😅

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実母も笑ってました w w w w
    偉かったです🥹👏
    泣いてましたか😭💦
    何泊ですか??

    うちの子はしたいとかも一度も
    言わなかったらしいのでしてない
    ですが したら逆に寂しくなるって
    よくききます 💦 できるならしない方
    いいような気がします😣!
    前にママリで 電話したらママがいいー!!!って
    電話切れなくなったり 帰ってきてと
    言われたりしたって見た事あるので 💦

    • 7月22日
  • 2児のママ

    2児のママ


    3日目の朝に退院させてもらうので、3泊4日の予定です!
    ほんとはもう1日早く帰りたいんですけど難しそうで、、😣

    ですよね💦したら
    余計悲しくなるって聞きますよね😭😭

    • 7月22日