※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびとら
家事・料理

ピリ辛ラーメンが食べたいけど辛さに弱い。美味しく食べられるピリ辛ラーメンのおすすめを教えてください。

超超超超超ピリ辛インスタントラーメンのおすすめありますか?

ピリ辛ラーメンが無性に食べたい!!
でも韓国のジンラーメンマイルドですら辛くてヒーヒー言いながら食べたくらい辛さに弱いです。でも食べたいのです!!!

それくらい辛さに弱くても美味しく食べれるピリ辛ラーメンあれば教えてください(ToT)/~~~

コメント

ママリン

ジンラーメンマイルドが辛いと、、なかなか難しいかもです😅
ノグリラーメンは比較的辛さ控えめですが、多分ジンラーメンよりは辛いです💦
卵とチーズ入れるとだいぶ辛さが和らぐのですが、まだ試した事なければぜひ☺️

あ、あと、辛ラーメンのキムチラーメンの方は余り辛くなかったかと。。でも、味がちょっと微妙かなぁ、、やっぱり辛いのって美味しいんですよね💦

• ちびとら

ちびとら

ですよね😂こんなに辛さに弱かったのかと思い知らされました🥲

ノグリも辛ラーメンキムチも気になってました!!
    ノグリはやめておいて、辛ラーメンキムチにチーズ卵で挑戦してみようかな☺️

ありがとうございました🤎🤎

• 7月22日
はじめてのママリ

サッポロ一番の味噌ラーメンに、桃屋のラー油を小さじ1入れて食べるとめちゃくちゃ美味しいです!!!

• ちびとら

ちびとら

なるほど!!ラー油を自分で入れるのですね!!目から鱗です👀ꔛ🐟調節できて良さそう…!

それ試してみます☺️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

スーパーカップの豚キムチとかだとそこまで辛くないですよ!

どうしても辛さが売りのラーメンだと控えめでも辛いです!
キムチ味とかの方が辛さは控えめで、しっかり味が濃いので良いと思います🙆

• ちびとら

ちびとら

豚キムチ🤤!
    確かに辛さが売りだと辛いの平気な方でも感じる辛さからってなりますねっっ🥲

豚キムチいってみます☺️

• 7月22日
◯△□

袋麺ですがサッポロ一番みそラーメンの旨辛が丁度良くて美味しいです😊
あとは今の時期限定のカップヌードルシーフードREDですかね😌

• ちびとら

ちびとら

味噌ラーメンに旨辛があるんですね👀!
    シーフードヌードルRED辛すぎるかなと躊躇してましたが狙ってました🤤笑

両方GETして食べてみます☺️

• 7月22日
おせんべ

どんなラーメンでもタバスコ1滴ずつで調整できますよ🍜💕

• ちびとら

ちびとら

タバスコで調整も!!!
    またまた目から鱗です👀ꔛ🐟(別の方がラー油いれるというのを教えてくださったので☺️)

ほんとどんなラーメンでいけますね!!🤤

• 7月22日