
あーー!毎晩毎晩腹がたつー!浴槽に掛け湯をせずに入られて、汚れがこび…
あーー!毎晩毎晩腹がたつー!
浴槽に掛け湯をせずに入られて、汚れがこびりついた浴槽をこするのが妊婦には大変なのに。毎回言ってるのに、空返事して全く聞き入れてくれん。
これが俺の幸せの瞬間やからとかゆうて、私のお腹と赤ちゃんをいたわってはくれない。
名付けもそう。
それは嫌とか変とか文句だけゆうて、具体的にどんなんがいいとかは全くゆうてこずに。
まー、それなら良いかな、それにしよかってゆうた名前があったから、じゃあ決まりでいいね、て今日再度確認したら、んーー。て煮え切らん。
イラっとする!
赤ちゃんを迎え入れる気持ちに全然なってくれてない。
俺は産まれたあと育てるために稼がなあかんくて大変やわ、て、自分のことばっか。
なんか気持ちがひとつになれんまま出産を迎える不安。半端ない。
- こつこ(7歳, 15歳)
コメント