※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
子育て・グッズ

4歳の子がキックボードで転倒し、眉毛上に大きなコブができた。病院で様子見と言われて不安。同じ経験のある方、お話を聞かせてください。

【大至急!!】経験談求む!4歳の子が、キックボード中転んでコンクリートの地面で強打。眉毛上にピンポン玉くらいの巨大なコブが!中はブヨブヨ、、#8000.消防庁とかも電話しあらゆる病院に電話したけど、様子見と言われるか、担当医がいないと言われ、、。ネットで調べると同じようなコブ作ったけど翌朝ひいてた!とか、とりあえず冷やしてる!という記事は見かけますが、、本人はぐったりとかそんなんでもなくテレビみてます!
ですが、親としては怖いです、、同じような経験したことあるママ、お話しと結果聞かせてください💦💦

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

めちゃくちゃ怖いですよね💦
うちは柱でやりました💦
おでこに立派なブヨブヨできましたが、かかりつけ医に相談し、心配なので馴染みの小児科医にも相談し、様子見‼️でした。

私が年長の時、ぶつかった男の子がぴーママさんのお子さんと全く同じ状態になり、受診してました!次の日聞いたら、冷やして終わり!と言われて、確かに翌日にはだいぶ引いていました!

• ぴーママ

ぴーママ

回答ありがとうございます😭本当ですか?!明日の朝また見てみます🥲🥲

• 7月21日