※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の態度に腹立ち、誕生日が台無し。我慢の限界で怒鳴り、泣きたい。息子のために我慢しているが、大嫌いになりました。

息子の誕生日で、旦那に腹立ちすぎて泣きそうです。
聞いてください。


☀︎朝から洗い物多くて不機嫌
☀︎本屋さんで絵本選んでたら、
『なんだっていいから早くしろよ』と言われる。
☀︎帰ってきたら旦那昼寝
☀︎一生懸命ケーキ作っても
写真も撮らないし、スマホばっかり。
☀︎旦那のみお寿司を注文してたので、お風呂を入れてくれてる間に私が取りに行き買い物もしてきました。
お寿司が崩れてしまって激怒。
『なんで崩れてんだよー、最悪』と。
でも私が帰ってきたら旦那はテレビ見ながらスマホ。
洗い物とかもなにもやってなくて、。
☀︎選び取りカードやる時にどこがいいかな?場所?と相談したら『どこでもいいから早くしてくんない?』
と言われる。
☀︎自分がお腹すいたから『早く寝かせよ、もうお腹すいたから』って言う

もうここまできて泣きそうになって息子のために我慢してたけど少し怒鳴りました。


今寝かしつけはしてくれてます。
一緒にご飯食べたくなくて、
私はキッチンで先に食べてます。

もう本当に大嫌いになりました。
泣きたいです。

コメント

Sawa

ひどいですね🥲
いつもそんな感じなんですか?🥲
せっかくの1歳の誕生日なのに…
お子さんのことなんともおもってないんですかね…😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね?まだ理解してないからか、言っていい事とか雰囲気とかあるのに、もう本当最低です。
    構う時は構うけどあとはスマホです。。

    • 7月21日
紫

なんにもやってくれないの本当に腹立ちますよね。
私も今同じような感じで、旦那にイライラして仕方ないです。
目の前に居られるだけでイライラ増してきます😵‍💫🌀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですか?やっぱり今後もずっとこうなんですかね?
    義母に会わせる時と飲み会行く時だけ育児してます。
    本当にイライラ止まりませんね。同じです。お気持ちめちゃくちゃ分かります。

    • 7月21日
  • 紫


    うちも普段いつも旦那はスマホ。
    家事育児基本私ばっかりがやってます。
    今日も息子の習い事行く際に掃除お願いしたにも関わらず、旦那は漫画読んでて掃除やってませんでした。

    これはもう直らないと思います。
    旦那に言えばいつも言い訳ばかりで、話す気も無くします😅💦
    もう居ないもんだと思った方が楽ですね。。

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは腹立たしいですね。
    ほんの少しやってくれたら助かるのに、なんでわかんないんですかね。

    それは話す気なくします💦
    確かに期待してると痛い目見ますよね😂😂
    そう考える事にします😭😭

    • 7月21日
  • 紫

    お互いいい方法があればいいんですけどね。。
    もう旦那はATMだと思って割り切ろうと思ってます😂笑
    息子はパートナーに優しく出来るような子になって欲しいので、子育て頑張ります👍笑

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

人の旦那さんに申し訳ないのですが、じゃあ全部お前がやれよと思いました。
わがまますぎます。どんなお育ちなんでしょうか?そんな人嫌われて当然ですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね?だから義母も嫌いなんです。でも旦那はマザコンで義母嫌うともっと怒るんです。
    前はこんなじゃなかったのに、育児に余裕がなくて旦那に当たってしまいこうなってしまいました。
    私も悪いんですが、誕生日くらいは、、それくらいは我慢してよと思いました

    • 7月21日