※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

太田市での皮膚科か小児科を教えてください。4か月の息子の乳児湿疹が治らず困っています。

群馬県太田市で、良い皮膚科か小児科があれば教えてください、引っ越してきたばかりであまり土地感がないんですが
4か月の息子の乳児湿疹がいまいちなおらず、、
よろしくお願いします。。

コメント

ママリ

なないろこどもクリニックおすすめです!
野口皮膚科で汗疹と診断されたんですが、なないろで他の事で受診した時に皮膚見てアトピーかもしれないから肌指導受けて!って勧めてくれました。スキンケア専門の看護師さんがいて、定期的に診てくれるのですごく良いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!HPみました。アレルギーや母乳外来もあって相談などしやすそうですね✨さっそく行ってみようと思います、ありがとうございます😊

• 7月21日
Ⓜ️mama

皮膚科なら結構混んでますが田口医院もオススメです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、なないろが予約取れず💦そちらにも行ってみようかなと思います🙏

• 7月30日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

なないろさん人気はありますが、子供はいつ体調崩すか分からないのでかかりつけ医としてはオススメしないです。

• 7月30日