※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
妊活

妊活中で微熱や喉の痛みが出ています。早くに同じ症状の経験がある方、薬の服用について教えてください。接客業で喉が痛いので心配です。

教えていただきたいです

妊活をゆるーく1年していて今月から妊活おりものシートを使用しました!
前回の生理から2週間ですが今
体温が普段36.6度程度ですが37度昨日からあります
喉の痛みも今朝から出てきました
ただ風邪を引いた時のだるさがまったくもってなく
めっちゃくちゃ元気なんですが微熱と喉の痛みがあります!
眠気は普段からわりと眠いタイプなんでわからないですが
横になるときづいたら寝てるなといった感じです!

妊娠していてこんな早くにこのような症状があった方いらっしゃいますか🤗?
知っておきたいのも薬を飲んで良いものか飲まない方がいいのか、、
接客業なので喉が痛いとなかなかしゃべれなくて

症状覚えていらっしゃる方いましたらお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

生理初日から2週間なら排卵日じゃないですか?

  • りんまま

    りんまま

    排卵は妊活おりものシートを使用して13〜16日の間で
    おりものの変化てきには15.16あたりだろうなとおもってます!

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならまだ着床してるかしてないかの時期ですね🤔

    私は移植後ですが、カロナールは大丈夫だと言われて飲んだことあります!

    • 7月21日
  • りんまま

    りんまま

    カロナールは大丈夫なんですね☺️ིྀ
    限界の時はカロナールをほどほどに飲んでみようと思います☺️ིྀありがとうございます!

    • 7月22日