※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

美容院行くタイミングが悩ましいです。お盆前に行きたいけど、次男の夏休みや体調によって調整が必要。23〜25日か30〜31日が検討中です。

美容院行くタイミングなやむ🙄

お盆帰省前にカットカラーいきたいな〜
次男はこども園だから夏休みは8/1から
7/26~7/29は予定あるし土日はさむからいけない
7/30か31がいいけど
もし次男体調くずしたらもう夏休みで預け先が……🥺

となるとやっぱり23.24.25のどこかで行った方が……
もしダメでも30か31でいけるし、、どうしようかなー🙄

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

悩むねぇっ〜っ(。ŏ_ŏ。)🌀🌀🌀

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オツオツオツオツ
    23日に予約した🤣伸びるの早いからギリギリまで粘りたかったけど、行けなかったら元も子もないしね🤣🙌

    • 7月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そっかぁ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)˗ˋˏ☾⋆ˎˊ-

    無事、行けれますようにっっ(๑•▽•๑)⋆˙⟡🖤

    • 7月21日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    ありがとう〜‪🫶

    • 7月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    グッドアンサーありがとうっo(๑≧∇≦๑)o♡ ꒒ ꒩ ꒦ ꒰ ♡

    • 7月22日