コメント
タルト
半年待ちましたよ!!!
退会ユーザー
4月入所申請ではないですが去年の5月に入所申請して待機になり、今年の4月にようやく入所できました✨
約1年近く待機しました😭💦
タルト
半年待ちましたよ!!!
退会ユーザー
4月入所申請ではないですが去年の5月に入所申請して待機になり、今年の4月にようやく入所できました✨
約1年近く待機しました😭💦
「保育園」に関する質問
2歳8ヶ月で今まであまり風邪を引いてこなかったため、病院には数回しか行ったことがありません。 最近保育園に通い出してから、頻繁に風邪をひくようになり病院に行くことになったのですが、毎回ギャン泣きされます💦もう…
疾病で保育園の申請をしています。 保育園保留になり、自宅保育も厳しくなってきています。 旦那いてるのですが、仕事で帰ってこない事が多いです 帰ってきても週2日ほど。 精神障害者手帳2級だとなかなか保育園決まらな…
生後6ヶ月になりました。 完母です。 授乳回数が7〜9回で、4ヶ月頃から減りません😭 夜通し寝ることもなく、夜間授乳も3回(たまに2回)あります。 先週から離乳食を始めましたが、何も変化はなく… 抱っこしても泣き止ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Naaaachan
さっそくのコメントありがとうございます。
半年というのは四月から数えて半年ということですか?だとしたら10月ってことですか?
タルト
いえ、1歳になる1月から待ちました
4月ではさすがにはいれるだろうと思っていたので
会社からもかなり言われました
Naaaachan
ということは一月から待ったということは七月に入所できたんですか?
タルト
はいできました
会社からは七月に復帰できないと首だと言われてました
Naaaachan
でも、四月は無理だったんですね(´・ω・`)
タルト
無理でした。
市役所からは1歳になる前からゼロ歳の時点で入れないとと言われましたが
今待機なのですか?