※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生向けのオンライン英会話でおすすめあれ教えてください!

小学生向けのオンライン英会話でおすすめあれ教えてください!

コメント

最近ワールドアイキッズで始めました😊
こちらの希望を細かく聞いてくれて、今日はレッスンでこんなことがしたい!っていうのを叶えてくれます。
折り紙しながらとかピアノ弾きながらとか好きなことしながら英語に触れられてうちの子は楽しめてます。
サポートもとても親身になって相談にのってくれるので、安心して受講できてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    私も調べていてワールドアイキッズはお安いので気になってました😊
    テキストに沿ってやるわけではなく、好きなことをしながら自由に英語でzoomする感じなのかなと想像していました。

外国人講師は日本語も話せますか?
    一回何分ですか?

質問ばかりですみません💦

• 7月21日

退会ユーザー

カリキュラム(テキスト)に沿ったレッスンも希望したらやってくれます😊
    「遊び中心」「遊びとカリキュラムをバランス重視」「カリキュラム重視」とレッスンの形態を選択できますし、迷った時はコンシェルジュの辻さんがアドバイスをしてくれますよ!
    うちはカリキュラムと遊びのバランス重視でレッスンを受けてます!
    1回25分のレッスンなんですが、最初の10分はカリキュラムに沿ったレッスン、後半15分は好きなこと…とか細かく希望も出せます!
    レッスンではSkypeを使いますよ😊

フィリピン人の先生方は日本語が少し話せる先生もいれば、あまりわからない先生もいます!
    それとレッスンの予約をするときに日本語を話せる先生を絞り込んで予約可能です!また日本語でサポートが必要か、英語の言い間違いに指摘してほしいか、先生の英語を話すスピードは早いほうがいいかゆっくりが良いかなど本当に細かく希望を聞いてくれます😊  

今日は娘がピアノを弾くのでそれに合わせて一緒に歌いたいですと希望を出して、前半はカリキュラムのレッスン、後半は先生と一緒にキラキラ星を歌いました⭐️
    25分あっという間に過ぎて、隣で見てるだけの私も楽しいです(笑)

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊

遊びとカリキュラムの比率をこちらで希望だせるのですね!
    日本語のサポートの有無や、間違いの指摘の具合まで選択できるとは細やかですね!
    コンシェルジュもすごいです✨

きらきら星を一緒に歌ってくれたんですね✨そんな柔軟なオーダーまでできるなんて神対応ですね😊
    うちの子もピアノ弾くのでそれやってみたいです!

zoomでなくSkypeでしたか。
    25分はあっという間に感じそうですが、小学低学年だとそのくらい短い方が集中できるのかもしれないですね。
    週2回ですか?

• 7月21日

退会ユーザー

うちは今は週1です!
    娘が今ちょっと他の習い事も忙しいので、週1から少しずつ慣れたい〜と。
    親としては英語は聞いて話しての回数を増やしたほうが…週2〜の方が〜と思ったのですが、
    それもコンシェルジュの辻さんに相談して、
    まずは本人の意志を尊重して英語に慣れてから増やしていけるように頑張りましょうとアドバイスもらいました(←要略です、もっと細かくこれまでの受講者の傾向などを分析しつつこちらに寄り添ってくれたアドバイスです😊)

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね✨
    ありがとうございます!

この夏休みを利用して体験レッスン受けてみようかと思います!

• 7月21日