※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道旅行の際、新千歳空港から富良野への移動途中に観光スポットを訪れたいと考えています。リゾナーレトマムや小樽も検討中ですが、札幌で最終日を過ごす予定です。おすすめの観光スポットはありますか?

夏に北海道旅行の予定です!

新千歳空港に到着で、ホテルは富良野で予約しているため、初日レンタカーで移動する予定です。

真っ直ぐ、富良野に行くでも良いのですが、途中どこか寄れる所があったら、寄っても良いかなと思っているのですが、地理的におすすめの観光スポットなどはありますか?!?

今のところ、リゾナーレトマムに立ち寄るのもありかなと思っていますが、宿泊する訳ではないで、それでも楽しめるのかなと、気になっています🤔

小樽に行くのも良いのかなと思いつつ、方向的には逆方向になってしまうので迷っています💦

ちなみに、最終日は札幌で過ごす予定です。

コメント

あーやま

私は泊まらないのだったら、トマムにはいきません🙅‍♀️
なんせ、トマムから富良野まで車で1時間かかりますし、プール入らないんだったら、子どもが楽しめるのはハンモックくらいかと😅

私だったら、千歳水族館行くか、サーモンパーク千歳で美味しいもの食べます。
寄り道せず富良野いって、富良野プリンスホテルのアンブレラスカイ、ニングルテラス、ツリーアドベンチャーや、富田ファーム・北星山・フラワーランドなどの花畑、トリックアート美術館など、富良野でたくさん楽しい場所はあるかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほどです、富良野に真っ直ぐ向かうのが良さそうですね✨

プリンスホテル内にも、充分素敵な場所ありますね!その他にも見どころ沢山ですね🙌

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

北海道在住です

新千歳空港〜富良野間は特に寄るところはないかなと思います
早めに高速乗ってしまって、富良野や美瑛あたりを観光したほうが楽しいと思いますよ!

上の方が挙げていらっしゃる千歳水族館には月1で行きますが、小さめの水族館です
お子さんがいるならサーモンパークと合わせて1時間ほどの時間潰しになるかなと思います
帰りの飛行機までの帳尻合わせにはいいかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。あまり立ち寄ることは考えず、早めに高速乗って、富良野・美瑛に向かおうと思います♫

サーモンパークと千歳水族館、調べてみました!最終日に行ってみようと思います!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

占冠(しむかっぷ)の道の駅はちょうど行く途中の中間地点辺りにあるのでちょっとした休憩や何か食べたりするには丁度良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道の駅の情報ありがたいです🙏
    ちょうど中間地点なので良さそうです✨

• 7月23日