※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

ファンタジースプリングの宿泊について質問です。1室で大人2人子供3人可能か、料金やチケットについて教えてください。他のホテルでシーのチケットがあれば入場可能でしょうか。

ファンタジースプリングに泊まったことある方
教えてください!

1DAYチケットに+でホテル代を払う感じですか??

大人2人子供3人(5.2.0)で1室借りれますか??
またこの場合だといくらファンタジースプリングに宿泊するにお金が必要になりますか?

ファンタジースプリング以外ならシーのチケットがあれば連れはシーの中には入れますよね?

教えてください😵💦🙏🙏

コメント

はじめてのママリ

ファンタジースプリングスホテルにこれから泊まる予定です💭
人数的に5人で1部屋で予約は可能ですよ🩵
ディズニーホテルは1室いくらという計算です。
行く日と部屋で金額が変わるので一概に言えません💦
平日の安い日に1番最低グレードの部屋であれば7万くらいで行けますが・・
同じ部屋でもハロウィンの土曜日とかだと10万くらいの時もあります💭
チケット代はホテル代に含まれていないので別で購入する必要があります。
ファンタジースプリングスホテルに泊まって、通常のシーのパークチケットであればファンタジースプリングスエリアにはいつでも入れますがアトラクションには乗れません。
アトラクションに乗るにはDPAかSPを取得する必要があります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファンタジースプリングスホテルに宿泊してる人だけが購入できるマジックパスというものがあります。
    我が家はそのパスを購入する予定です🩵
    そのパスはファンタジースプリングスのアトラクションであれば待ち時間なく何回でも乗れるパスです✨
    大人だと1人2万円を超えますが買う価値あると思います!

• 7月21日
  • な

ありがとございます!
    楽しんできてくださいね☺️🫶

• 7月21日