※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の服のサイズについて相談です。80センチの服を着せていて、来年も着られるものを買いたい。1歳の頃と2歳の服のサイズについて教えてください。

娘の服のサイズについて👗

もうすぐ1歳2ヶ月、身長71〜2センチ、体重8.2キロほどの成長曲線下の方の小柄な女の子です🎀

今は80センチの服を着せていて、物によりますがピッタリか少し大きいかなって感じです!
夏物がセールになっていて来年も着られるものを買い足したいのですが、90でいいと思いますか?
私も夫も小柄なので、娘もこのまま小柄で育っていくんだろうなぁと思います!

1歳の頃娘と同じくらいの大きさだったお子さん、2歳では服のサイズどうだったか教えてください🥹

コメント

いちごみるく

来年きられるようにだと半袖ならそでも長くならないので息子は95-100cmかってますよ!!
ズボンはわざと7分丈の90買って10丈みたいにしてはいてます!オススメです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月21日
ママリ

90でいいと思います!
なんなら今年の80もまだ着られると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80でも着られますかね🥹ありがとうございます!

• 7月21日