※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
サプリ・健康

産後の体調不良であまり食べれなくて動悸息切れ立ちくらみめまい胃の調…

産後の体調不良であまり食べれなくて動悸息切れ立ちくらみめまい胃の調子が悪い不安緊張不眠など色々身体症状あって心療内科通ってます。動悸息切れの時点でパニック症とは言われましたがあとははっきり言われてないですが多分産後うつだと私は思ってます。薬で不眠と不安と緊張はほぼ改善しましたが食欲不振はつづいてて。栄養状態の血液検査してもらったんですがタンパクも肝機能も正常で貧血では無いけど鉄が少し低いって言われました。
半年しないうちに妊娠前よりマイナス10キロしたのに全然正常ってどういうことなんだか謎です😭
鉄分気をつけてればこのままで平気なんでしょうか?
ヘモグロビン血とかフェリチン値とかは出てなかったので隠れ貧血などの診断は出ませんでした。
こんなに食べれないでよく倒れないなって自分でも思ってましたが正常値ならそりゃ倒れませんよね😓
夏バテ気味かもと言われ食欲出す薬出されましたが眠くなりすぎて逆に食欲無くなりました。
あと、低血圧といわれました。ご飯もあまり食べれてないので低血糖もあるかもしれません💦
もう何をどうしていか分かりません。適度な運動しようにもエネルギー湧かなくて動けませんし💦
動悸息切れがパニック発作なのか低血圧なのか低血糖なのかそれすらもわからないです💦
セカンドオピニオンとか受ければいい話ですが似たような経験ある方いたらお話し聞きたいです。

コメント