かなちゃん
赤ちゃん帰りですよね(><)私も上の子が4歳で今臨月なんですがお腹が大きくなるにつれ反抗的になりすぐ泣き怒ります。私もついつい怒っていたのですが甘えたいのかなと思って怒らず優しい態度にしていたら少し落ち着きました!まだ怒ったりもあり下の子が産まれたら復活するかもしれませんが怒らず甘えさせようと思ってます。お互い頑張りましょう( •̀ᴗ•́ )/
ちっち
うちも初めはそうでしたよ〜〜(>_<)
うざいですよね。笑
でもまぁ構って欲しいだけだと思うので、何回も、嫌なことする人は相手しない、何かしてほしいことがあったら(抱っことか、本読んでとか)ちゃんと言ってくれたらママは喜んでするよ!と伝えてたら、割とすぐ元どおりになりました(*^^*)
コメント